top of page

〈 営業時間のお知らせ 〉


下目黒にあるネイルサロン、モナドネイル。武蔵小山・不動前・目黒
下目黒ネイルサロン | MONADNAIL


 営業時間のお知らせ 


MONADNAILをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

当サロンは、時短営業を行っておりましたが、感染防止・感染予防を徹底し、ご予約人数を1日お二人までに限定し、通常営業のお時間に戻ります



 時短営業 12時~19時( ※前日までのご予約制 )


 ↓

◎営業時間 11時〜21時( ※前日までのご予約制 )

           ( ※最終受付19:30です )




ご予約時間の間隔は、これまで同様に、一時間以上空けて、消毒・換気を徹底し、営業させていただきます。

また、現在ご予約前日 又当日になりましたら、当サロンよりお客様の体調確認メールを送らせていただいております。

風邪の症状・発熱・普段と違った体調の変化を感じられましたら、ご予約のキャンセルや、日時の変更をお申し付けくださいませ。


当日ご来店の際、37.5℃以上の熱がある場合は、コロナ感染の恐れもございますので、施術をお断りさせて頂きますので予めご了承下さいませ。


ご来店の際は、必ずマスク着用とアルコール消毒をお願い致しておりますのでご協力をお願い致します。※マスクをお忘れの場合は、こちらでもご用意しております。


◆◆ご来店時間について◆◆


現在、施術後のご予約時間 を60分間以上空けて 営業しています。


通常の器具消毒と清掃に加えて、ドアノブ等のアルコール消毒や室内換気の徹底をしております。

そのためご来店されるお時間が、ご予約時間より早い場合ですと、消毒などの間は室外でお待ち頂く場合がございます。

なるべく、ご予約時間になりましてからのご来店をお願いいたします。


バスをご利用のお客様で予定よりお早くご到着されそうな場合( 10分以上早い場合)は、お電話かライン、メールにてお知らせください。



▶TEL*03⁻4500⁻2499

▶info@monadnail.com

▶LINE ID: @monadnail

■・・・・・・・・・■・・・・・・・・・■・・・・・・・・・・■

bottom of page