top of page

♥MONADNAIL 人気デザイン


MONADNAIL | 人気ネイル

今回は、人気ネイルをご紹介

当店のネイルは、可愛くて上品な 大人ネイルが中心です!

指先を美しくすることで、好感度があがる!

例えば、お仕事中に 何かを相手に手渡すとき

意外と見られていますね?

ガサガサな指先よりも、指先が綺麗に手入れされていると

『 清潔感があって、いつもキレイにしてるよね 』

なんて言われることもありますね!

相手から声をかけてもらえるし、褒められると気分も上がります

ネイルカラーは、ベージュだっていいし、

クリアだっていいと思います

指先のささくれ・手荒れをケアして、

あなたの手や指先の 肌の色にあったネイルカラーを塗るだけでも

美しい指先に変わります

シンプルなネイルにちょっとだけストーンをプラスしたり、

ラメを散りばめるだけでも 綺麗です

どんな時も、女性らしく、美しくいられるような、

大人で上品なデザインを増やしていきたいと思っています

・・■・・・・■・・・・・■・・・・■・・・・・■・

新たにスタートした MONADNAIL | モナドネイル ですが

ブログやインスタグラムにも画像を載せていきたいと思います

■・・・・■・・・・・■・・・・■・・・・・■・・・・■・・・・・・■

bottom of page